あらかわ内科クリニックのブログ

愛知県 刈谷市 中手町 あらかわ内科クリニックです。 副院長が日々の出来事を発信しています。 本サイト http://www.arakawanaika.com

インフルエンザワクチン再入荷、事務員さん募集

お知らせです。

数に限りはありますが、インフルエンザワクチンが再入荷致しました。

接種がまだお済でない方はお気軽にお問合せください。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

現在当院で一緒に働いて下さる医療事務さんを募集しています。

「患者さんを笑顔にする仕事がしたい」

「医療の提供するだけでなく、医療を通した楽しい町づくりに貢献したい」

私たちはただ病気を診るだけでなく、患者さんの人生を診れるようなクリニックにしていきたいと思っています。そのために職業の垣根なく、チーム全員で力を合わせて毎日の診療に取り組んでいます。

そんな志に賛同いただける笑顔の素敵な方を募集しています。

詳細はこちら↓

https://www.arakawanaika.com/job-offer/

 

※看護師さんの募集は終了致しました。多数のお問い合わせいただきありがとうございました。

また募集させていただく際はホームページやブログでお知らせ致しますので、何卒よろしくお願い致します。

 

f:id:arakawanaika:20191121122200p:image