あらかわ内科クリニックのブログ

愛知県 刈谷市 中手町 あらかわ内科クリニックです。 副院長が日々の出来事を発信しています。 本サイト http://www.arakawanaika.com

外構工事④ 顔合わせ

先日やっと福井市から刈谷市に引っ越しました。

引っ越し翌日から保育園の面接や打ち合わせでバタバタでしたが、やっとご近所の皆様への挨拶回りも一段落しました。

 クリニックのお庭には植栽が加わり、無機質だった部分が表情豊かになりました。


f:id:arakawanaika:20180709224436j:image

シンボルツリーにフェイジョアシマトネリコが届きました。

フェイジョアは 赤い花が咲き、丸い実がなるそうなので、これからの成長が楽しみです。

大事に育てたいと思います。

 
f:id:arakawanaika:20180709224506j:image

先週はオープニングスタッフの初の顔合わせがありました。

初対面のなので皆さん最初は緊張されている雰囲気がありましたが、すぐに打ち解けて明るく和やかなムードになりました。


f:id:arakawanaika:20180709225701j:image

 

みんなで力を合わせて笑顔あふれるハートフルなクリニックを目指していきたいと思います。

 

ブログの内容としては、建築の方が一段落したので、今後は内科の病気に関する記事もアップしていきたいと思います。

 

本サイトはこちらから。⬇️

http://www.arakawanaika.com