あらかわ内科クリニックのブログ

愛知県 刈谷市 中手町 あらかわ内科クリニックです。 副院長が日々の出来事を発信しています。 本サイト http://www.arakawanaika.com

間仕切り確認 福井の桜

週末は間仕切りの確認をしてきました。

大和ハウスの営業さんと監督さんと一緒に内部の間取りを一つ一つ確認しながら、動かせる部分の細かい調整などをしていただきました。


先日話題になった受付のカウンター。ちょうどいい高さになりました。ありがとうございます。


f:id:arakawanaika:20180421064232j:plain

こちらは、待合室。

f:id:arakawanaika:20180421064711j:plain


そしてレントゲン室入り口と自動ドア。

f:id:arakawanaika:20180421064653j:plain


一つ一つのお部屋の形ができるとさらに実感が沸いてきて、とても楽しい時間でした。


今週は福井の桜が満開。見たいと思っていた刈谷の桜はもうすでに散っていました。

タイミングが合わなくて今年はお花見に行けないままで残念でしたが、現在の職場がある江上町の堤防沿いもとてもきれいな桜が咲きます。

通勤前に車の中から楽しみました。

f:id:arakawanaika:20180421064547j:plain

福井の桜スポットですと、丸岡城足羽川が有名ですが、こちらは人が全くいないので、穴場ではないかなと思います。
お酒を飲みすぎても、目の前にすぐ病院があるので安心ですしね。(……もちろん冗談です)



本サイトはこちらから。⬇️
http://www.arakawanaika.com